LINK
私は未だにガラゲーを所持している人間ですが、特にこだわりがある訳ではなく、そろそろスマホデビューしてみようかなと考え始めています。周囲の人間が皆スマホ使いなので、使用しているところを見るとつい欲しくなってしまいますね。 とはいえあまり携帯を活用していない人間なので、果たしてスマホを使いこなせるのだろうかと思ったりもします。所有していても宝の持ち腐れとなるような気がして、いまいち利用に踏み切れないでいるのです。 スマホの使用は、携帯会社の選択から機種の選択から面倒そうだ、と感じることもありますし。いいアプリやよくないアプリと言われても何のことだかわからないというのが現状なので、もう少し勉強してからのほうが良いのではないかとも考えるのです。 とりあえず今の携帯が使えなくなるまでは、ひとまずスマホはおあずけにしておいた方が良いかも知れませんね。機種変更の際に、晴れてスマホデビューをすべく、これからはいろいろなことにアンテナを張り巡らせていきたいです。